SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022/02/03 Thu.

2月の【肉の日】♪

みやげ横丁

鹿児島名物 / 食肉加工品

2022/02/03 Thu.

2月の【肉の日】♪

2月は28日までしかないために、今月の「お肉の日」は、2月9日(水)に開催します!

 

1月29日から日もあまり経っていないのですが、それもご愛嬌ということで♪

逆に言うと、3月の29日までは遠いので今のうちに♪

 

新型コロナウイルスの感染拡大が続いております。

鹿児島の感染者も連日高い数字が続いている状況です。

どうぞ、日々の感染症対策を怠ることなくお過ごしください。

そしてまた、体調が良いようでしたらほんの束の間でもお立ち寄りいただけると嬉しく思います。

 

■何のために旬鮮館はあるのか。

激動する社会の変化に戸惑いながら、日々自問して過ごしてきたこの2年間。

今もその答えを模索しながら、襲来してきた第6波に対し再び踏ん張っていきたいと思っております。

心折れそうになることもありますが、厳しい状況でありながらも「開店」して営業を継続していることに、短縮された営業時間にも関わらず訪れていただける方々の存在と、「やっと来れたよ」と言いながらご来店くださる顔馴染みの皆様のご来店に、スタッフ一同大きな元気をいただいております。

 

この先がどう変化していくのかわかりませんが、旬鮮館だからこそ出来ることを考えながら、思いを形にできるように挑戦しながら、一歩ずつ前に進んで行きたいと願っております。

 

まだまだ寒さ厳しい日々が続きます。

時折ふと感じる柔らかな風の中に微かに聞こえ始めた春の足音。

芽吹き始まる季節まであとわずかですね。

どうぞ、無理のない範囲で健康に気を付けてお過ごしください。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook