SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022/09/27 Tue.

和牛フェスinかごしま2022♪

みやげ横丁

鹿児島名物 / 食肉加工品

2022/09/27 Tue.

和牛フェスinかごしま2022♪

2022年10月6日から始まる「第12回 全国和牛能力共進会」。

https://zenkyo-kagoshima.com/

 

いよいよ身近に迫ってきました!

 

総合優勝を勝ち取った前回11回大会。

連覇に向けて取り組んできた関係者一同の成果が試される今回の12回大会です。

奇しくも勝負の舞台はここ鹿児島の地。

否が応にも期待が膨らむのは関係者だけではなく、県民挙げての盛り上がりを見せてきています。

 

泣いても笑っても10月6日の号砲が響く予定です。

コロナウイルス感染拡大の影響で多くのことが想定外の方向に進む中、形を変えながら、時代に添いながら、鹿児島大会ならではの準備を進めてきました。

なかなか難しい部分もありますが、開催するという現実に心より感謝申し上げます。

準備に奔走された皆様。舞台を整えてきた皆さま。様々な協力の下、10月6日(木)がやって来ます。

 

さて、旬鮮館で取り組んできた「開催〇〇前」フェアも終盤です。

こちらもコロナ禍で落ち込む日々が続きますが、ご来店いただけたことに心より深く感謝申し上げます。

予定していた「開催○○前」企画も最終週を迎えました。

予定では今回の「開催1週間前」フェアが最後ですが、急遽「直前」フェアを企画中です。

10月1日~の「鹿児島黒牛フェア」と合わせて何かできないかと検討しておりますが、よろしければこちらもお楽しみください♪

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook