SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021/11/15 Mon.

旬鮮館 冬ギフト③「ローマイヤ」選べる5種詰合せ

みやげ横丁

鹿児島名物 / 食肉加工品

2021/11/15 Mon.

旬鮮館 冬ギフト③「ローマイヤ」選べる5種詰合せ

旬鮮館が提案させていただいた今年の冬ギフト。

第三弾は、「ローマイヤ」です。

 

ここ鹿児島ではまだまだ認知度の低い「ローマイヤ」ですが、旬鮮館での取り扱いを始めて半年。おかげさまで少しずつ、本当に少しずつですが、その存在を知っていただけていることに感謝しております。

 

この半年間の御礼の意味も込めて、2021年の冬ギフトにピックアップさせていただきました。

旬鮮館で取り扱っている「ローマイヤ」は、創業100周年を記念して作られた「黒ラベル」商品のみとさせていただいております。

店頭で販売させていただいている11種類のうち、お好きな5パックを選んでいただくというスタイルです。

ちょっと変わったギフトになりますが、本場東京の放つ魅力をお楽しみいただけると幸いです。

 

「みやげ横丁」内にあって、鹿児島県産以外の物を取り扱うというリスク。

「みやげ横丁」でも「土産」以外の物を購入できるという挑戦。

このコロナ禍にあったからこそできた取り組みのひとつでもあります。

 

11月15日(月)から始まる冬ギフト限定の「日本全国送料無料」企画。

洗練された品々を、是非贈ってみられませんか。

大変申し訳ありませんが、ローマイヤギフトのみオンラインでの販売を行っておりません。

もしよろしければお近くに来られた際にでもお立ち寄りいただき、実物をご自身の目で見てみてください。

その場で箱詰めさせていただいておりますので、熨斗等のご要望もどうぞご遠慮なくお申し付けください。

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook