SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2022/09/08 Thu.

宮崎餃子マルシェ in AMU広場

みやげ横丁

鹿児島名物 / 食肉加工品

2022/09/08 Thu.

宮崎餃子マルシェ in AMU広場

明日は重陽の節句。

日に日に秋の気配を感じる季節がやって来ましたね。

まだまだ日中の暑さは厳しいですが、朝晩の涼しさは心地良い夏の終わりを告げています。

 

さて、アミュ広場では9月9日(金)~9月11日(日)までの期間「宮崎餃子マルシェ in AMU広場」が開催されます。ここ鹿児島でも脚光を浴び始めた鹿児島県の餃子熱。

日本一の称号を手にした宮崎県の餃子を味わうチャンスです♪

噂の宮崎か。猛進の鹿児島か。判断するのはご自分の「舌」♪

 

 

 

餃子と言えば、自慢の「黒豚餃子」を持つ旬鮮館!

鹿児島特産の【黒酢】【黒糖】【小宝島の温泉塩】を練り込んだオリジナルです。

このたび、化学調味料不使用の「鹿児島黒豚餃子」としてリニューアルしたばかりです。

 

 

この週末は宮崎餃子メインの3日間となりますが、気持ちに余裕がありましたら、是非食べ比べてみてください。

折しも現在、旬鮮館ではリニューアル記念のモニター価格として販売しております。

既に予定数量の半分は無くなってしましましたが、この3日間はぎりぎり足りそうな気配です。

折角の機会ですので、餃子三昧の週末をご計画してみてはいかがでしょうか♪

 

https://amu.jrkagoshimacity.com/event/detail/?cd=000766

 

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook