SHOP BLOGSHOP BLOG

ショップブログ

2021/08/25 Wed.

ローマイヤ 黒ラベル 数量限定!感謝セール

みやげ横丁

鹿児島名物 / 食肉加工品

2021/08/25 Wed.

ローマイヤ 黒ラベル 数量限定!感謝セール

今年の4月から旬鮮館で取り扱いを始めた「ローマイヤ」。

感謝の気持ちを込めて【黒ラベル】の一部製品を、お得価格にて販売させていただきます。

無くなり次第終了予定ですが、数にまだ余裕がありますので今週末くらいまでは続けられそうです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、試食を楽しんでいただくことも出来ない現状のため、せめて価格だけでも日常使いのできるもので、との思いから企画したものです。

賞味期限は9月1日ですので、まだ1週間あります。

ちょっぴり特別なご家庭での一品にいかがでしょうか。

 

旬鮮館では全部で10種類販売させていただいていますが、そのうちの10種類全てを対象とさせていただきました。このような機会はあまりないので、お近くにお越しの際はちょっとだけでも寄っていただけると嬉しく思います。

 

素早く購入して、ご自宅でゆっくり召し上がる。

「密」を避けての行動が求められてる今の時代のスタイルかもしれません。

 

新型コロナとの付き合い方も楽しんでいけると良いですね。

 

蔓延防止適用中の、「今」だけしかできない企画のひとつです。

出来ることを、ひとつずつ。一歩ずつ。

 

また、今週末は「みやげだけじゃない⁉横丁」の最終回となります。

試行錯誤を繰り返しながらのこの1ヶ月だったように思えます。事態が急速に変化する中、戸惑いながらの実施となった「みやげだけじゃない⁉横丁」でしたが、お付き合いいただき有難うございました。

幸運なことに、最終週「みやげだけじゃない⁉横丁」の日程は、29日「肉の日」と重なります♪

どうぞ、ご期待ください!

SNS SHARE

  • LINE
  • facebook